スポンサーサイト


激しく愛を語りませう

今日はお誘いいただいてスタジオ撮影会にお邪魔してきました。
感想やらレポはまた今度ね!!

とりあえず速報だけ・・・


眠いんだよ!!!!!!(爆)


ハピバミーア!!


ミーア@美緒奈

今日はミーアたその誕生日ってことでハピバ!!
ずっと暖め続けてた衣装だったのでやっと着てあげられてよかった!
乳と絶対領域に無駄に力入れたよ!!

DSCF2853.jpg


ラクス@咲桐翠たま

翠たんとラクミアーvvでも私がミーアだとミアラクっぽい。
憧れのラクスたまに誕生日祝ってもらえてご満悦なムーア。


DSCF2468.jpg


ディーヴァ(リク顔版)@美緒奈

普通の時のディーヴァも大好きだけど、リクが大好きだったわたしはこの顔の時のディーヴァにたまらなくフォーリンラブ!!(爆)
うっかりやらかした!しかも偶然にも小夜姉さまがいらっしゃって姉妹あわせしてもろた!あわせ写真はまた今度ね!!それにしてもエロいと攻め臭いとしか言われませんでした・・・orz
恐るべきジャッキーズラの魔力!!(笑)

DSCF2535.jpg



そいで今日の被害者、翠たんのピンクロリータで締める。
ほんまキショイくらい撮ってしまった。
だって一ヶ月ぶりなんだもん(><)カメコするの一ヶ月ぶりなんだもん!!!そりゃアーニィも本気になるよ・・・

とにかく今日参加された皆さん、主催の艶子さんお疲れ様でした!!
一日べったりさせてくれた翠たんありがとう!!

さぁ寝るぞ!!


続きから撮影会レポ☆

箇条書きですぱっともりっと。

・家を出た瞬間に暴雨風。
・え?イジメ?
・屋根のあるバス停でも傘をさす
・え??イジメ??
・ジャッキーに乗った瞬間から小雨に→晴れ間が見えてくる
・え??イジメ????!
・ちょっと遅れて集合場所へ。
・とりあえず集まってる参加者さんを物陰から何度か覗く(コラ)
・初めましてが多すぎてキョドる
・スタジオ入り
・まったりと撮り始める
・キショイくらいのカメコっぷりを披露中
・わたしのディーヴァはもっぱら黒い+エロいと言われる始末
・血ィ吸っちゃるぞ!
・参加者さん達の若さに圧倒される
・そして撃沈+激しく凹む(笑)
・え?せいじんしき?なにそれ??おいしいの??
・・・・・・・・・もうとっくに終わったよそんな式典・・・orz
・美少女にハァハァ
・パワーがすげぇ・・・と翠たんと感心する
・翠たんを鬼撮り
・ウッカリ上に上がってみたりと野生児っぷりを披露
・カメラの設定を色々間違えた気もする・・・まだまだ勉強不足。
・後半ミーアで巨乳になる→おおはしゃぎ
・でも巨乳すぎて自分がキモくなる
・まったりだらっと撮影
・解散後、翠たんとオムライス
・やっぱり話題は淳太
・キャプ翼コップレ・・・たぶんやるよ!
・スパイシーチキンがスパイシーすぎて悶絶する
・あんな辛いの平気で食べるなんて相当なMだ!と逆ギレ(爆笑)
・程よい時間にお開きにしてきました。


参加した皆さん、主催の艶子さん、どうもお疲れ様でした。
こんな変態が紛れ込んでしまって申し訳ないです。
若いエキスと美少女の姿で目も心も潤いました。有難うございます!
そのうち名刺を貰った方々にはご挨拶にいかせて頂きます。
(名刺を頂いていない方やお渡ししていない方、申し訳ありません)

久々のスタ撮は楽しかったよー☆
またいつかイベント等でお会いできる機会がありましたら、お写真撮らせ頂くのを楽しみにしてますvv

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


