スポンサーサイト


背中を押す声が聞こえる

遅くなりましたが拍手のお返事です。

実習中に応援+励まし等のコメントを下さった皆さん、本当にどうも有り難うございました!!!
本当は一人一人にお礼を言いたいのですが、今回はまとめてお礼をさせていただきます。すごく嬉しかったと同時にとても励みになりました!!おかげ様でなんとか乗り切ることが出来ました。有難うございました!!!

続きからその他の拍手お返事です☆
相変わらず反転ですよ。

6月28日
>カイリコスが・・・の方
お返事遅くなってすみません;
カイリコス褒めてくださってどうも有り難うございました!!色々頑張ったコップレなので温かい言葉をいただけてとても嬉しいですvv有難うございました!!


6月30日
>実はずっと・・・・の方
あわわわ!!有難うございます!嬉しいです!!あーもうすみません(><)いつもぼけっとしてるだけで別に機嫌が悪いわけではないので、お声をかけていただければ涎たらしながらお話させていただきます!(汚!)どうも有り難うござい増しt!!

7月2日
>チハルさん
わーい!!チハルさんだいすき!(告った!?)みんなで「なにぃ!!」って言い合えるの楽しみにしてますvvvまたぜひピカル萌えについてもお話聞かせてくださいねー!!

7月3日
>鎖波たま
わーお久しぶりです!!!有難うございます~!!鎖波たまもお誕生日おめでとうございました!!(遅)
ギャース!わたしのミーアはムーアですから!!(汗)
またお会いした時はコチラこそカメコさせてください!ハァハァ(変態)次回イベントでお会いできるのを楽しみにしてますvv


>Tかしまさん
お久しぶりですーvv
わーすみません;相変わらずもっさりで申し訳ない(アワワ;)
少年好きですか??わーわー!!あんまり言われないのでめっちゃ嬉しいですvv有難うございます(><)わたしもTかしまさんが好き!!(コラ)
なんて高等なテクニックを!!!(爆笑)そ、そんなことしたら悪夢を見ませんか???アセアセ
では私もまけじと着せ替えしちゃいますvvウフフ☆
宗ちゃんはなかなかやる機会がないのですがご期待にこたえられるよう頑張りますー!!アギト?初めて言われましたよー(笑)
いえいえ、拍手コメントは元気の源なのですごく嬉しいですvvどうもありがとうございました!!


7月4日
>ミーアタンハァハァ・・・の方
私のようなムーアにハァハァしてくださってどうも有難うございました!!申し訳ない!いやー申し訳ないです;;もったいないお言葉有難うございました。

>ディーヴァが・・・の方
きゅ、キュアからようこそいらっしゃいました・・・ほんまこんなディーヴァで申し訳ないです(><)
どうも有り難うございました!!ご期待に沿えるようこれからも頑張ります~!!


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


