スポンサーサイト


絡み合う視線とその溜息の間

DSCF2709.jpg


ミラクル!(爆)
時代が違うけど気にすんな!(笑)

音無小夜@まか様

着替えて出ていらっしゃった時にビックリしました。
まさか血+コップレにこんなところで!!?みたいな(爆)
あーもうテンションやたら高く粘着してすみませんでした(><)
嬉しかったですvv


さて。


とにかくなんか忙しいです。
そして軽く気落ちしてます。

あーもうね、なんかダメなの。
何がダメとかは詳しく言えないというかうまく説明できないというか。
むしろ自分でも何がどうダメなのか分からないんですが;

暫くはストレスを溜めないようにのんびり生活しようと思います。
たぶん切羽詰って煮詰まってるんだよ。
廻りがどんどん内定貰って、自分だけ取り残されていく感覚におびえてるというか、そんなに焦ってるわけじゃないけどやっぱり心のどこかで焦ってるのかもしれない。

なんか暗い話になってきたな;;

とにかく美緒奈は日々世間の荒波に揉まれて生きています。
課題もなかなか終わらないぜ!(死)

こうゆう時は妄想で乗り切るしかないので久々に妄想日記でも書きます。
ノイマン関連と迷ったけど今日はなんだか淳太の気分なので(どう違うの?)続きからもっさり淳太トークです。きっと見て笑って許せるのは翠たんくらいな気がするけど(笑)

あー・・・言うまでもなく当然のことですが、大人向けです。


そもそも淳太って何なんだ?という貴方のために説明ですよ。

翠たんと色々萌えトークしてだんだん形になってきた淳太設定(爆笑)

淳=三杉淳。太郎=岬太郎。淳って誰って方のために簡単に説明。武蔵FCキャプテンでフィールドの貴公子でガラスの心臓を持つ貴公子。とか言っちゃってるけど声が緒方さんなので心臓病とかそんなハンデをまったく感じさせない総攻め少年(と認識している私)太郎は翼とゴールデンコンビを組んでる子で絶対女王様系の受けです。間違いない!!そして翼ラヴ。とにかく可愛いんだよ!!翼のこと好きすぎて可愛い!!ハァハァ。
私達の中では、淳は太郎のことが好きなんです。
だって翼に「永遠のライバル」とか言っちゃうってことは太郎を奪い取りたいに決まってるじゃないか!と妄想した結果です。
それにしても淳はエロいんです。吐息というかもう声がエロい!!
小学生のくせになんだその色気!もうもうゴロゴロしちゃう!!!
そいで太郎は翼が好きだから色々気を引きたくて意地悪とかしちゃうの。はじめは紳士に振舞ってるくせに、いきなり目の前で苦しみ出して(勿論演技・笑)翼もいるのに「すまない・・・肩を貸してくれるかな?」とかって太郎を見つめちゃうんだ。一瞬困る太郎だけど翼に「じゃあ手伝ってあげなよ、岬くん。」とか言われてしぶしぶ肩を貸すけど淳の部屋に到着して介抱しようとしたら襲われちゃったりすると萌えだよねーvvってことになりました。(爆)

淳は翼が好きな太郎が好きなんだよ。そこんとこが結構重要。
もちろん幸せな結末の淳太も好きだけど、不毛な淳太はもっと好き。

体だけの関係とか萌える・・・じゅる!

2人っきりの時だけお互いに淳と太郎って呼び合ってたらいいよ。みんながいる前で淳はわざと「太郎、コレ、忘れ物。」とか言っちゃうんだ!その後「じゃぁ、また後でね、岬君」とかわざわざ言い換えるの。
忘れ物がアンダーシャツとかだったら更に萌える!!(ゴロゴロ)
その後翼に「岬君最近三杉くんと仲いいんだね」とか少し寂しそうな表情をさせて落ち込む太郎とかかわゆすぎる!!!(鬼畜)

太郎はね、なんだかんだ言いつつも淳の部屋に行っちゃうんだよ。
そのうち淳のことがだんだん好きになるけど、なかなか素直になれなくて悪態ついたりすればいい。

淳は淳で太郎に「僕は太郎が翼君のことを好きでも別に構わない」とか言って余計に混乱させるんだよ。そのうち「僕は別にいいよ、翼君と一緒でも。」とか情事の最中に囁いちゃうんだ!わー破廉恥!!(お前がな!)太郎に何で僕なの?とか聞かれて「君が好きだから」とかサラッと言ってしまう淳が好きです。そして「それに君のカラダが気に入ってる」とか笑顔で言ってしまう淳がもっと好きだ!(爆)

淳はすごいヤキモチ焼きだといいな。しかもさりげなくネチっとした嫌がらせとかするといい。伊達に小学生のくせにオフサイドトラップとか使う男じゃないよ!(爆)

太郎が部屋に来てるときに急に発作起こしてさぁ・・・オロオロする太郎に向かって「ねぇ、薬。」とか言いつつ水と薬持ってきた太郎引き寄せて「飲ませてよ。口移しで。」とか不敵に笑っちゃえばいい!!!


あーもうやばい!!淳太かなりやばい!!

もちろん純愛も好きです。
太郎が好きすぎてまったく手が出せない淳とかも萌えるよ!!

今夜も淳太に萌えられるシーンはあるのかな・・・淳はもう出番終えちゃったからな・・・小次郎とか源三とか若島津に期待しよう。
さーて、今夜の太郎楽しみvvほんま太郎可愛いvv

翠たんまた淳太トークしましょうね!!

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

春日美緒奈

Author:春日美緒奈
198*年10月8日生*O型

自他共に認める変人変態。
マイナー喰いコップレイヤー。
高い妄想力を誇る(笑)
日記のテンションが無駄に高い。
だらだら長文日記が得意。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますv

LOVE
*ノイマン
*淳太(三杉×岬)
*M宅K+M田G(勝利6)
*スウィーツ
*コップレ
*マイナー作品

*警告*
*BL・同人要素を多数含みます
*精神的にR20指定(爆)
*未成年でも精神が大人な方のみドウゾ
*観覧後の苦情等は一切受け付けません
*むしろ苦手な人は即退場願います
*荒らし行為厳禁
*悪質なコメントは管理人判断で削除する場合があります

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索

ブログペット

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


